FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に詩を作ってみたり | 月の記憶 | ズーロジロイヤル>>
この記事のコメント
ちゃんと表示されたよw
何か面白いことないかなー(*´д`)
最近つまんない。
2008-09-03 Wed 00:33 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 内容変更] | top↑
兄たまは衝撃的発言でしたねw
この先どうなるか楽しみさー
2008-09-03 Wed 04:38 | URL | 観月 #-[ 内容変更] | top↑
その兄が通りますよー

最近私壊れてきた気がする・・・
名前の由来をぶっちゃけてみたり・・・
女装して舞い上がってみたり・・・(怪

どこへ向かってるんだ私!
先がみえないZE☆
2008-09-03 Wed 15:37 | URL | 兄 #-[ 内容変更] | top↑
~コモ姉さん~
んー?コモ姉さん専業主婦になったのかな?

~みっちゃん~
兄さんの変貌はみっちゃん次第だね!

~兄さん~
確かに!いずれギルド一まともな男っての
返上しなきゃいけないかもね!
2008-09-05 Fri 01:38 | URL | 月 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今まだ仕事してないの。
失業保険もらうのに職安に通ってるわ。
でももうすぐもらい終わるから、そろそろ仕事探さなきゃだよ(´・ω・‘)
2008-09-05 Fri 09:35 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の記憶 |
