FC2 managemented FC2 managemented
<<ラテはちょい放置 | 月の記憶 | ズーロジ戦隊!!>>
この記事のコメント
運命なのだと思うしかありませんね。
実際、助けたくても助けられない場合の方が多い。
私もよく学校からの帰り道とかでそういう動物達によく会ったの思い出したよ・・・。
自分がそういうことしなければいいの。
そう思う人が増えればなくなるんだ!
2008-09-29 Mon 09:54 | URL | コモモcandy #klMEI1xs[ 内容変更] | top↑
うんうん!そうだよね!
こうやって共感してくれる人が
一人でも増えてくれたら
俺にとっては幸いだ!
2008-09-29 Mon 22:42 | URL | 月 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
車に轢かれちゃったなんて、ひどすぎる(。´Д⊂)うぅ・・・。
飼い主は一体どうしてそんな酷いことするんやろぉ;;

友達に、そういう猫ちゃんを拾って育ててる人が沢山います。

みんな4~7匹飼ってる。なかなか真似のできることじゃない。
大抵は可哀想で終わってしまって行動に移せないもの。。

うちにも猫がいるけれど、家族だもん!
もう歩けないし、ゴハンも食べれないけれど、
看病ぜんぜん辛くなぃよ!
元気な時を知っているから、ただただ可哀想で;;;;

猫でも、犬でも、なんでも飼ったらもう家族なんだよ(´・ω・`)

だからこういう事できちゃぅ人、絶対ゆるせなぃ!!!

2008-09-30 Tue 01:04 | URL | らむ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずカキコせずにはいられなくなった


もぉすぐ家族だった犬の三回忌

物心ついた頃に家族の一員になった

別れが近づいた頃は咳き込みが酷くて辛そうだった

それだけで涙が出た

実家に俺が住んでなかったから、最後は立ち会えなかった

涙がでた、自分でも驚くほどに

想い出の1ページを破かなくちゃいけないのかなって、思いながらそのページをいつまでも忘れずにいたい

今でもほら、俺がゴムボール投げれば尻尾振りながら取りに行く姿が見えるんだ

だって、家族だもん

いつまで経っても

これからも
2008-10-02 Thu 02:35 | URL | とび #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
トビさん・・・そんな過去があったんですね;;
ペットだって一緒に暮らしたら
家族だもんね。。。

そうやって絆が生まれて俺ら人間も
成長していくんよね;;
2008-10-10 Fri 23:46 | URL | 月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の記憶 |
